Friday, March 1, 2013

キーンアウトドアシューズの品質の仕上がり:百聞は一見にシリーズを信じている



序文:KEEN、それはKEENの歴史は長いの新星、あなたの屋外のブランドではありませんビット脚本家であり、それはほとんどの人々の心の中で正統派の 純粋な長い歴史遺産アウトドアブランドではないようだ、と言う方法を言うアウトドアブランドではないが、KEENのデザインスタイルは、唯一の屋外カテゴ リ別に所有することができます。ねえ、ブランドの歴史や特性を理解するためにナンセンス、KEENについての以下の抜粋を短く、言いません。 KEENのブランドの創設者が靴のデザインの家庭に生まれた彼は、デザイナーの一万足以上地域販売の突破口に起因する世界の靴のアウトソールデザインの歴 史である。唯一10年未満は、これまでのところ2003年1月に設立されたが、それは世界の約100の国にあったキーンは、自分の店舗やブランドチャンネ ルを開設しました。キーンは、少数の種類の人気の美的プロのデザインの靴に対応するために犠牲にしないでサンダル防水通気性の感覚を身に着けているときの ウォータースポーツを楽しむためではなく、とても熾烈で、ヨットマスターのためKEEN創設者である壊れやすいつま先へのイベントの中傷、彼はレース保護 つま先を航海サンダルの世界初のペアを設計しました。ユニークなデザインと革新的なサンダルのペア、そしてKEENブランドの評判を築いた。革新性、高品 質、ハイテク、快適性、自然への尊敬の環境理念は、前部に家だった社会·キーンを思いやりの企業文化の高い学位を運び、米国での販売の初年度のみ確立され ていることの奇跡を打つブランドの8ヶ月は、全国で最も売れている新しい靴を発売しました、360ドルの70万ペアを販売!それだけでアラビアンナイトの ように聞こえるが、これは確かに真実の記録である。今年は、KEENタイムズは彫像の名誉と賞賛!
ティンバーランド ブーツ -世界数有数のアウトドアブランドとして、ティンバーランドブーツ は大勢な顧客を持っています。

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